講演のおしらせ




 少し先の話だけど、10月20日(日曜日)の午後6時から9時まで、ぼく1人で3時間ぶっ続け ―― 間に少し休憩をはさむと思うけど ―― ロング・ワンマン講演をすることになった。場所は横浜の開港記念会館だ。話のテーマは、クラシックカーとその撮影技法、エピソードや苦労話などなど。150カット以上の古くて珍しいクルマの写真をたっぷりと見てもらうつもり。

 詳細は、西家講話.PDF を見てほしい。入場料が980円だけど、これはほとんど会場使用料などで消えてしまう。だから、この講話会を運営している皆さんは全員がボランティアで、むろん、ぼくもノーギャラ。

 クルマとその撮影テクニックの話を3時間もやるのは、たぶん、ぼくとしては今後ないでしょうから、もし興味のあるかたはぜひどうぞ。